SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

心境 [ペン字・書道]

ペン字、1月の課題を書きました。

kako-p6rfAitIpAVZKGzi.jpg

スマホで撮ったのですが、白い紙がちょっと暗めになりましたが、

内容にあっていていいかなと思い載せてみました。

私の今の心境にも合っている内容かも。。(;^ω^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まるで映画の中のような展開、ある意味スリリングな世の中で

気持ちが落ち着きませんが、身近ではうれしいこともありました。

pochimamaさんに栄養療法(オーソモレキュラー)を勧めてから1年以上が経ち、

いろいろとサプリを選んで飲んでもらっていました。

効果がなかなか現れず、あきらめかけていたのですが、今年に入ってから、

体調が良くなり、高血圧や睡眠導入剤の薬がいらなくなったと聞きました。

なにより嬉しいのは、歩幅が大きく、若々しく歩けるようになったこと!

薬は代謝を阻害することで、症状を抑えるもの。

そして、根本的な治癒は免疫力によるもの。症状が緩和されてきているので、

間もなく、残りの1種類も断薬できるだろうと予想しています。

身近な人やペットが元気になる姿を見るのはとてもうれしいものです。












nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

さる1号

薬が要らなくなったのは凄いなぁ
食って大事なんですねぇ

by さる1号 (2021-01-18 05:54) 

HOTCOOL

続けることが大切なんですね。継続は力か。
by HOTCOOL (2021-01-18 06:56) 

ぼんぼちぼちぼち

文面の内容にも納得でやすが、字の美しさにうっとり、、、
こころ洗われやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-18 19:39) 

s_29

さる1号さん
大事ですよ~食べた物から身体が作られているのです~(^^)
by s_29 (2021-01-19 20:43) 

s_29

HOTCOOLさん
身体の細胞が新しいものに入れ替わるのに早い所で3ヶ月、
個人差もあるようですが、1年位でほとんどの細胞が入れ替わる
そうです。
数回良いモノを食べたからと言ってすぐに良い効果が現われる
訳ではないのはそういう理由があるからなのですね・・・
by s_29 (2021-01-19 20:47) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
そう言っていただけるととても嬉しいです(^^)
by s_29 (2021-01-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

景品目当てポチのベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。