SSブログ

趣味の洋裁、好物のカレー、実家のチワワのこと..:* ☆.。.:*・゜ ゚+そして時々ペン字や書道・・・気まぐれに(^.^)書いております。。

ポチのベッド [ペット]

ポチ用にマイラのペット用ベッドを購入しました。

20210106_170349808.jpg

s_29自宅に置いておく予定でしたが、ポチの所へ持って行ったら

気に入った様子なので、そのままpochimamaさん宅へ置いています。

20210106_151039842.jpg

あごをのせて寛いだり、とても気持ち良さそうですよ♪

20210106_150949311.jpg

↑ポチが『いいでしょー??』って言っています(笑)




nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

HOTCOOL

暖かそう^^
ポチくん、よかったね。
by HOTCOOL (2021-01-20 04:05) 

さる1号

ふかふか気持ちよさそうだ^^
by さる1号 (2021-01-20 05:19) 

s_29

HOTCOOLさん
ポチが『うん!』って言ってます(^^)♪
by s_29 (2021-01-20 19:47) 

s_29

さる1号さん
ストレス解消になるベッドらしいですよ(^^)
by s_29 (2021-01-20 19:48) 

ぼんぼちぼちぼち

ポチくん、お気に入りになってくれて何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-21 19:59) 

s_29

ぼんぼちぼちぼちさん
はい、良かったです~(^^)♪
by s_29 (2021-01-21 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

心境インド綿のマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。